ここから本文です

【努力の方向性について】 僕は大学の先輩から「コーヒーをブラックで飲むヤツ...

ken********さん

2015/1/1010:28:17

【努力の方向性について】


僕は大学の先輩から「コーヒーをブラックで飲むヤツはモテる」といううわさを聞いたのでためしに砂糖もミルクも入れずにコーヒーを飲んでみた

のですが、あんな苦くてまずいもの飲めるわけがありません。


普段ブラックコーヒーを飲んでいる人たちはモテたいがために必死でがまんしてなんでもないような顔をしながら飲んでいるのでしょうか。


やはり僕もそのぐらいの努力をしなければモテないのでしょうか。


(゚-゚)

補足すぎさん、僕はしょう油はブラックでいけます。
(・へ・)

閲覧数:
299
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/1/1011:15:44

薬みたいなものなんじゃないのかな。薬なら苦くても飲むでしょう。

あと、薬でも牛乳と一緒に飲むと効かなくなるものがありますよね。

だからブラックコーヒーはモテ薬みたいなものなんですよ。飲み合わせによっては効きが悪くなるんですよ。

砂糖だけなら見た目にブラックだし、あれ?砂糖だけでもブラックっていわないのかな?

砂糖だけから始めてみては?

  • 質問者

    ken********さん

    2015/1/1111:05:52

    ああ。
    こっそりと砂糖をいれて「ブラックサイコ~」とかいうわけですね。
    (`・ω・´)

質問した人からのコメント

2015/1/15 18:56:04

ブラック(注:砂糖入り)サイコ~
(・へ・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/1/1106:18:40

大丈夫。きみはそのままでも十分に素敵だよ。

ff_********さん

2015/1/1101:33:48

いや、そんな訳ないだろー(^-^)/って言って欲しいですよね?

aaw********さん

2015/1/1100:51:00

確かにあのゲキマズ飲料を何食わぬ顔で飲む男はかっこよく見えるかもしれない。

だがホットココアを笑顔で飲む男なんてのも可愛くていいじゃねーか。

oka********さん

2015/1/1100:30:32

別にブラック飲めない人はいっぱいいるし、飲めなくても大丈夫じゃないんですか?
あたしは別に飲めなくても
全然いいと思いますよ(∗•ω•∗)

ame********さん

2015/1/1023:18:58

これ個人情報ですけど教えますね。

僕は高校生の時からネスカフェ・ゴールドブレンドをブラックで飲んでたんですよ。

今はどうなってるかというと、やはりブラック一辺倒でして、しかもインスタントクオリティを好むんです。ファミレスのトリンクバーでも豆挽きませんよ。ジャーってすぐ出るアイスコーヒーが好きなんです。毎日1リットル近く飲んでますよ。驚きでしょ。