ここから本文です

ダウンタウンDXで安藤美姫さんがミキティと名付けてくださったのは安藤裕子キャス...

jal********さん

2015/1/1012:19:08

ダウンタウンDXで安藤美姫さんがミキティと名付けてくださったのは安藤裕子キャスターとおっしゃっていましたが、 どちらかと言うとあまり呼ばれたくたくないと発言されました…その時庄司さんも顔が引いてるように見えました…一瞬スタジオが凍ったような空気を感じたのは私だけでしょうか…浜ちゃんは笑って空気を飛ばしたかんじに見えました。なぜわざわざ自らあんな発言をしたのか…安藤美姫さんはそういうキャラに変えたんですかね?昔は安藤美姫さんのスケートも好きだったのに最近はとても残念に思います。

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2015/1/1013:41:49

ミキティーって藤本美貴さんがキティちゃん好きな事から付いたあだ名みたいなもんなんで…安藤美姫さんはかなり前から『ミキティーは藤本美貴さんのものなので、私はそうゆう風に呼ばれたくないな。』って言ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2015/1/1122:05:55

フィギュアの出身は人によって世の中に適応する大事な事を学ばないで社会に出ていってしまう人もいると言っていた人がいました
年上にもため口でやっていれる場所ですもんね
それ程フィギュアの関係者内ではフランクなんでしょう
それでも人に対する敬意というのはその人の言葉の端や態度・人格に出るものです

何にしても剛腕のマネージャーがいつまでフォロー出来るものやら・・
自由奔放と対人に対する礼儀知らずをはき違えてる事態で
炎上は当たり前でしょうに

spi********さん

2015/1/1111:37:27

良くも悪くも馬鹿正直なのが彼女の性格ですから。

kah********さん

2015/1/1100:45:10

まぁ空気を全く読まない人ですから

キャラとか彼女は全く考えていません
彼女は自分がチヤホヤされることしか考えていないので
自分も輪の中に入って盛り上げようとか
一度もしたことを見たことがありません

いつも自分がヨイショされてないと気がすまない
実生活が面白くないから、周りに当たり散らしてるんでしょ
すごいよね ベテラン芸能人ですらビクビクしながら気を使うような
大御所が出る番組、しかもそれでお金をもらう立場であるのに
普通の人なら怖くてもう社会に出られないレベル
でも思い上がりが激し過ぎるから、反省すらしないんでしょうね

その思い上がりで努力しなかったから、
フィギュアスケートでも転落の一途をたどったのにね
うさぎとかめのうさぎさんが、もうとっくに抜かされて負けたのに
まだ俺はうさぎだとか言って、自分だけトップだと思い込んで
何度もレースに負け続けてるって感じ
滑稽(笑)

wat********さん

2015/1/1016:13:33

事実を言っただけじゃないですか。
ミキティなんて呼ばれたくないでしょ誰だって。

私の記憶では当時はモー娘。が流行ってたからスケート界のミキティこと安藤美姫選手ってマスコミが勝手に呼びだしたと思ってましたが。