ここから本文です

好きな声優を選んでください。

sho********さん

2015/1/1014:11:44

好きな声優を選んでください。

Part3
1. 豊崎愛生
2. 平野綾
3. 佐藤亜美菜
4. 寺島拓篤
5. 神谷浩史
6. 中村悠一
7. 日笠陽子
8. 竹達彩奈
9. 岡本信彦
10. 村田太志
11. 逢坂良太
12. 三瓶由布子
13. 江口拓也
14. 立花慎之介
15. 木村良平
16. 水島大宙

閲覧数:
168
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pys********さん

2015/1/1402:16:55

この中で1番好きなのは立花慎之介さん
2位は岡本信彦さん
3位は木村良平さんです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/1/1523:12:29

15
5
13の順で好きですね

Trignalが好きなので( ¨ )

iam********さん

2015/1/1423:36:17

1番好きなのは日笠陽子ですね。

nat********さん

2015/1/1401:39:31

3番の佐藤亜美菜さん。
元AKB48のメンバーなのですが、
とっても可愛い声です。

nag********さん

2015/1/1218:39:16

木村良平さんです!!!

tid********さん

2015/1/1100:54:40

このリストの中から選ぶならば、

1位【平野綾】

2位【竹達彩奈】

3位【日笠陽子】
(敬称略)
…以上ですかねぇ。

因みに、この3人の中で1番実力があるのは、ダントツで平野綾さんだと思います♪