ここから本文です

花菜 名前のイメージを教えてください

guh********さん

2015/1/1015:00:31

花菜 名前のイメージを教えてください

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/1/1015:10:26

可愛くて、優しく、誰からも愛されるイメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gel********さん

2015/1/1720:11:19

アブラナ科に属する蔬菜類の花を食材として用いる時の呼称ですね。


下の回答者は、こういう簡単な質問にコピペ回答をつける事しか能の無いBA亡者です。