ここから本文です

ベガルタ仙台の順位予想又はJリーグの順位予想をよろしくお願い致します。

kaz********さん

2015/1/1018:26:45

ベガルタ仙台の順位予想又はJリーグの順位予想をよろしくお願い致します。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/1/1019:28:50

10位ぐらいだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2015/1/1222:17:42

ベガルタ仙台、多くの選手が移籍してしまいましたからね…。
角田選手や赤嶺選手、太田選手や渡辺選手…。さらにあの柳沢選手も…。

いかに2014主力選手なしでやってくれるかですよね。


あくまで個人の予想ですが、
今シーズンのベガルタは少し苦戦して12位くらいなのではないかと思います。。

でも、新戦力の選手たちがうまいことはまったりしたら、
上位進出も全然あり得ますよね。

ベガルタ、来シーズンも注目ですね。


ちなみに自分は浦和が優勝するのではないかと思います。
自分が浦和を本気で応援しているから、とかではなく、
昨シーズン惜しくも優勝を逃した悔しさも、2015年優勝に向けての力になるでしょうし、
今年も石原選手やズラタン選手を獲得しましたからね。

戦力的に浦和は強すぎますよ。