ここから本文です

犯罪者はかっこいい?

桜花 ‐おうか‐さん

2015/1/1019:22:01

犯罪者はかっこいい?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/1/1019:48:33

恐ろしいです…かっこいいなんて思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2015/1/1114:07:33

ダサい

犯罪したことを武勇伝みたいに語る奴いるが、ダサいから。

犯罪者であること自慢してかっこいいとでも?

adj********さん

2015/1/1100:58:29

全然カッコ良くない。

2015/1/1020:28:21

ルパン三世は犯罪者ですが?カッコいい

jaz********さん

2015/1/1020:16:14

なってみたら?知り合いは避けるから、孤独になり犯罪者集団暴力団しか相手にしてくれない、で暴力団員になる。かっこいい~どこからそんな考えが出るんだ?こんな奴は罪を犯すこともないがな、なっ、アンチャン。

へるこ240さん

2015/1/1019:36:13

紫音か・・・・・・・・。