ここから本文です

閲覧ありがとうございます 友人がオークションで良い評価95%の人からバイクフ...

シナモンさん

2015/1/1022:30:10

閲覧ありがとうございます

友人がオークションで良い評価95%の人からバイクフレームを落札したのですが

サイズも記載されているものと違いまた届けられたものも記載されているものと全く違い、塗装もひどかったそうです

出品者に連絡を取ったみたいなのですが
連絡した相手が出品者ではなかったそうです←なりすまし(?)
これって詐欺ですよね?

金額が数十万単位のものだそうなので胸が痛みました
何かいい解決法はありますでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
127
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/1/1115:16:47

お気の毒な友達ですね
健さんと文太さんに行ってもらう、良い解決策だと思いませんかww

質問した人からのコメント

2015/1/11 17:46:14

成功 そ・・・そうか!!その手がありましたね ^^
さっそく頼んでみます☆

にしても他人事とはいえ
出品者には本当にもう!あったまきた!足は南、どうもコンパスおじさんです

その他ご回答してくださった方々どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1101:36:01

>出品者に連絡を取ったみたいなのですが
連絡した相手が出品者ではなかったそうです


普通信じないぞ(笑)

何回ダマされれば気が済むんだ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eaz********さん

2015/1/1101:08:24

友人の被害でアンタは胸が痛むんだ。
最高の友人だね。どうかその友情を大切にしなさい。
大切にしたいのなら、ここへ質問する時も友人の相談
ではなく、アンタ本人の被害として質問するんだよ!
ここでこのような質問は嫌われるんだ!
回答もほとんど厳しいだろう?当たり前だね。

これからも友情を保ちたいなら、変な質問などしないで
アンタが数十万円を恵んであげな。
それこそが本当の友情なんだよ。

なりすまし(?)アンタがその張本人じゃないかい?
それこそ詐欺だよ!ここ知恵袋をバカにするな!

bik********さん

2015/1/1023:36:45

あのさ、

>友人がオークションで

なら、友人が質問しろよ。
あんたは、部外者。黙ってろ。

icj********さん

2015/1/1022:55:11

質問者が代理なら、出品者も代理なんですね。

こうなったら、仁義なき戦い・代理戦争に行くしかないですね。
・・・合掌。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/1/1022:43:55

「何かいい解決法はありますでしょうか?」

勝手に胸痛んでろクソヤロウ。(笑)