ここから本文です

同色全塗装した車は下取り価格はかなり下がるものでしょうか? あと、同色全塗装...

h2r********さん

2015/1/1023:47:59

同色全塗装した車は下取り価格はかなり下がるものでしょうか?
あと、同色全塗装した車のデメリットは何がありますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrd********さん

2015/1/1100:32:15

新車みたいな車を同色全塗装すれば、下取り価格はガタ落ち。
20年落ちでも人気のあるような車は同色全塗装でピカピカなら査定アップ。
結局車次第です。
デメリットは、下手だったり、手抜きだったりすると劣化が早いことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2015/1/1105:21:41

全バラしてキッチリ塗ってあれば大丈夫ですがマスキングしまくりの塗装は駄目です
ぶっかけ塗装の色替えなんてもっての他です

guh********さん

2015/1/1100:39:59

新しい車だと下がります
一概には言えませんが7~8年過ぎたらあまり関係無くなると思います
それ以上古ければ査定プラスになる事もあります
但し同色で丁寧に塗られている場合で手抜きや色替えはダメですよ