ここから本文です

石油ホームタンクからポリタンクへの移し方を教えてください。

mam********さん

2007/12/2914:42:27

石油ホームタンクからポリタンクへの移し方を教えてください。

補足石油エアコンが使えなくなり、ホームタンクからの給油を止めてもらいました。FFは工事が必要なので、急を要し、カートリッジタンクのファンヒーターを今日買ってきましたが、ホームタンクからの移し方が分からず質問しました。ビニールのホースと送油菅らしきものはついていますが...送油菅に開閉のコックがあり、それからビニールのホースの方へつながっています。ドラム缶用ポンプがいいのですね?

閲覧数:
2,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2007/12/2917:59:16

専用の蛇口をつけるしか有りません、ドラム缶用のポンプでも抜くことが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hu_********さん

2007/12/2915:18:44

石油ホームタンクの下部に水抜きの弁が着いていないですか?
ビニルホースで・・・・・やばい、今年灯油が値上がりしたので流行の○○ですか。・およしなさい!!