ここから本文です

西九条駅から1時09分に今宮駅行きの電車に乗り18分に到着します。 そこから難波ま...

lok********さん

2015/1/1114:08:23

西九条駅から1時09分に今宮駅行きの電車に乗り18分に到着します。
そこから難波まで行きたいんですが何時何分の電車がありますか?
あと、乗り換え方とか詳しく教えてください!
青春切符で

行くのでJRしか乗れません

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/1114:17:29

今宮駅では、着いたホームから1フロア降りるとJR難波行きのホーム(2番ホーム)に出ますので、2番ホームの電車に乗ってください。

で、今宮で乗り換えるなら、難波行は(午後)1時18分に出発しますが、それには乗りかえは多分できないので、その次は午後1時35分発です。

質問した人からのコメント

2015/1/11 14:44:39

抱きしめる 助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2015/1/1114:18:38

≫ 西九条駅から1時09分
そのような電車はありません。

≫ そこから難波まで行きたいんですが何時何分の電車がありますか?
≫ あと、乗り換え方とか詳しく教えてください!
10分~15分も待てば、JR難波行きの電車は来ます。
また、一駅先の新今宮駅まで行けば、利用できる列車本数は確実に増えます。

乗り継ぎ時刻も調べられない、乗り換え方法も分からないってのであれば、
青春18きっぷを使わない方がよいのでは?

nor********さん

2015/1/1114:14:31

今宮でなく新今宮まで行って乗り換えると
5分もまたずに快速か普通が来ます。
18きっぷだから、後戻りOKですから。