ここから本文です

カントリーミュージックのようなギターソングを探しています https://www.youtu...

thi********さん

2015/1/1116:13:10

カントリーミュージックのようなギターソングを探しています

https://www.youtube.com/watch?v=ZSKBPBTnmIM

こちらの動画のBGMのようなギターを使ったさわやかな曲でおすすめを教えて下さい

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1117:17:13

ブルーグラス・フラットピッカーのセッションDVDからです。
Cody Kilby, Brad Davis, and Tim May - Angeline The Baker
https://www.youtube.com/watch?v=OgaNpwxa3Ng

David Grier & Waytt Rice - Wheeling
https://www.youtube.com/watch?v=qCR28fUUxRk

Josh Williams, Andy Falco, Chris Eldridge - Cherokee Shuffle
https://www.youtube.com/watch?v=6s8Mmc69CP8

質問した人からのコメント

2015/1/12 19:36:10

Cherokee Shuffleがなかなかイメージに合ってて気に入りました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無限さん

2015/1/1116:32:09

'39(文字数稼ぎ稼ぎ稼ぎ)