ここから本文です

小岩に住んでいる高校一年です。

だいすけさん

2015/1/1118:07:47

小岩に住んでいる高校一年です。

バイトがしたいのですが
条件としてピアス・髪染オッケーの場所を探しています。

知っている方がいらっしゃるのなら
教えてもらいたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

義彦さん

2015/1/1801:41:12

こんにちは。

「バイトレ」はいかがでしょうか。

働く方の自由を尊重しているバイト先を、
例えば、服装自由・髪型自由など縛られない職場を扱っています。

「高校生歓迎」で検索も掛けられると思いますので、
ご覧になってはいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,681,194件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • 新花 春夏秋冬‐別邸‐
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【お歳暮の商品包装スタッフ】 [ 年末の短期バイト]お歳暮...
  • 株式会社プレンティー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市
an(アン)
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
コンビニバイトが初めてでも安心気の合う仲間にも出会えま...
  • ファミリーマート 赤羽西六丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都北区赤羽西
シフトワークス
【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
【フロントStaff】<夜/夜勤>「最近調子イイかも?」バイト...
  • スーパーホテル大阪天然温泉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市西区
マイナビパート
未経験OK・がっつり稼げる荷下ろしバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
《ホールスタッフ》美味しい特典付き人気しゃぶしゃぶ店で...
  • しゃぶと海鮮 源氏総本店 南越谷(ホールスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市南越谷
マッハバイト
  セルフガソリンスタンド深夜監視バイト 株式会社ディー...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 広島県熊野町萩原
株式会社ディーラウンド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ist********さん

2015/1/1514:33:01

求人サイトに譲れない自分の条件をチェックいれれば
一発で出てきますよ。