ここから本文です

「ウルトラマンギンガS」でシリーズ恒例の 市民がギンガとビクトリーに「ウル...

inu********さん

2015/1/1121:03:08

「ウルトラマンギンガS」でシリーズ恒例の

市民がギンガとビクトリーに「ウルトラマンがんばれー!」と、

声援を送るシーンがなかったのはなぜでしょう?

単に時間が足りなかったのか、ありふれているのか?

坂本監督が「それは『運命のガイアメモリ』でやった」

のでやらなかったのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2015/1/1222:39:23

そう言われたらありませんでしたよね

二人のウルトラマンがタッグを組んで声援を送る、平成ウルトラマンシリーズではありふれてるかもしれません、最終回とか劇場版が該当しますよね。

尺もあると思いますが…

春の劇場版でやってくれることを願います。

質問した人からのコメント

2015/1/18 19:28:47

それを劇場版の楽しみにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/1/1200:29:17

たぶん尺不足かとσ(^_^;)

戦いながらのマナとの掛け合いを描くのが精一杯だったんじゃないかなぁと…

ちっちゃい女の子の「あ〜!ウルトラマンだぁ!」で許してください(笑)