ここから本文です

競馬で、スピード感があったな!と思った馬は、どの馬ですか?

tak********さん

2015/1/1122:28:01

競馬で、スピード感があったな!と思った馬は、どの馬ですか?

閲覧数:
119
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2015/1/1122:35:20

カルストンライトオ。

質問した人からのコメント

2015/1/18 09:02:01

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2015/1/1312:10:32

サクラバクシンオーとサイレンススズカが自分の中で双璧です。

他の馬が必死に手綱をしごいているなか、悠々と逃げ、・先行って感じでした。

jpj********さん

2015/1/1213:34:04

フラワーパーク


暮れの中山
スプリンターステークス
長い写真判定の末
勝った時は、ホッとしました(^O^)
おめでとう
田原成貴


速さだけならば、フラワーパークです!

byo********さん

2015/1/1211:38:51

エルプス
マイルまでだったら逃げたら負けなかった。
3歳で古馬混合レースで逃げて当時の日本レコードに0.1秒差。当時としては珍しい牝馬で後のマイルチャンピオンシップ勝ち馬となったタカラスチールはついに先着出来なかった。

マグニチュード産駒としての逞しさはミホノブルボンが、牝系としては孫が魅せてくれましたが、この馬自身で安田記念やマイルチャンピオンシップを使って欲しかった。

2015/1/1208:59:39

オグリキャップです。
レコードの安田記念はまさに疾風怒涛でした。
休み明けのオグリキャップはとても強かったです。
このレコードはしばらく破られなかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2015/1/1206:13:35

ニホンピロウイナー
ニッポーテイオー