ここから本文です

2015.1.10「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」不適切な発言とは?

mmg********さん

2015/1/1204:02:04

2015.1.10「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」不適切な発言とは?

閲覧数:
12,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmv********さん

2015/1/1215:12:50

おそらくですが、

「海でお酒呑んでた」っていう発言のあたりじゃないかなと思いました。

海での飲酒は良くないみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2015/1/1222:09:22

たぶん「頭おかしい」だと思います。

「スーパードライ」は、しょっちゅう言ってます。
福山さんがCMに出てるんですから。

viv********さん

2015/1/1219:13:50

アサヒって番組スポンサーでしたっけ??
スーパードライと商品名を出した所かと解釈しました。

tak********さん

2015/1/1207:43:53

たぶん、『頭おかしい』…ってところですかね(-。-;