ここから本文です

アリアナ・グランデって、黒人の血が入ってるんですか?肌が少し黒っぽいですよね?

thi********さん

2015/1/1210:30:26

アリアナ・グランデって、黒人の血が入ってるんですか?肌が少し黒っぽいですよね?

閲覧数:
73,698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/1/1319:33:54

アリアナグランデはギリシャ系のアメリカ人ですね。
本人も、昔まではイタリア系アメリカだと思っていたそうで、とてもショックをうけているそうです。
余談ですが、イタリア系アメリカといえば、レディーガガなんかがそうですね、
さて、本題ですが、
アリアナの祖父母には、北アフリカ系の血が少し混じっているようで、
少し黒っぽいのも北アフリカ系の血がまざってるからかもしれません。

「アリアナグランデ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2015/1/1211:18:10

アリアナ・グランデさんは
ギリシャ系アメリカ人です。

最初はイタリア系アメリカ人と
自分でも思ってたらしいのですが
最近、発覚してびっくりしたようです。

確かに小麦の色をしていますよね!