ここから本文です

焼肉をしたら、ぬいぐるみが臭くなりました。

chi********さん

2015/1/1213:10:22

焼肉をしたら、ぬいぐるみが臭くなりました。

洗濯はどうすればいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

久遠さん

2015/1/1213:11:51

ファ○リーズかリ○ッシュしてみてはどうでしょう。

私もそうしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinokoさん

2015/1/1605:28:30

手洗いです。
バケツに、洗剤と水を入れます。
油が付いたものでしたら、台所洗剤の方が良く落ちます。
柔軟剤で仕上げて、後は、干します。

洗濯機の中は、回転するので、目が回って、気持ち悪くなると、ぬいぐるみさんが言っていました。
やさしく洗ってください。

pre********さん

2015/1/1222:50:45

中が綿で軽くてクタッとしたぬいぐるみはネットに入れて洗濯機へ。
しっかりしている物は消臭スプレーをかけた後に固く絞ったタオルで拭いて風通しの良い日陰で干してください。

dyc********さん

2015/1/1222:33:03

ファブリーズふりまくります!