ここから本文です

ポリピュアEXの効果と価格について 最近私の周りでポリピュアEXを使用している...

por********さん

2015/1/1214:37:43

ポリピュアEXの効果と価格について

最近私の周りでポリピュアEXを使用している人が増えています。
効果はまちまちですが、使っている人みんなポリピュアEXの効果がでています。

なかには別人になった人もいて、髪が生えた自信からか性格までも変わってしまいました(笑

そこで私もポリピュアEXを使おうと思っているのですが
如何せん安月給の私には毎月出せる金額は数千円です。
1万円を超えるとちょっときついです。

ですが私もポリピュアEXを使って髪と人生を取り戻したい・・・

こんな質問していますが、私まだ28歳なんです。
20代で薄毛なんて、その後の人生地獄を見るに決まってます。

ポリピュアEXにすがりたい気持ちなんですが、
このポリピュアEXを安く買えたりって出来るんですかね?
ヤフオクとかで・・・

閲覧数:
2,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgh********さん

2015/1/1217:53:33

下記でもありますが、医薬品なのでヤフオクでは買えません。
普通にWEB上で、
「ポリピュア最安値購入」

とかで検索かければ多少ですが安く購入できる方法とか
記載されてますが如何でしょう。
髪を生やして人生を変えたいのでしたら
検索くらいしたほうがいいと思います(笑

質問した人からのコメント

2015/1/12 17:58:04

皆さんご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
検索方法を教えてくれた
xghfgbhgfbhfgdさんにベストアンサーつけさせて頂きました。

確かに仰る通り、本気で人生変えたいなら
検索くらいしろって話ですよね!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

2015/1/1215:17:13

ヤフオクでは医薬品の出品は禁止されています。

och********さん

2015/1/1214:59:32

ボリビアだかコロンビアだか知らんが、人生相談か?

また、皮膚につけるようなものをヤフオクのような信頼度の低いところで買おうとは思わないこと。