ここから本文です

異性との出会いって、何をどう努力すればいいのですか?今まで全然わかりません。...

wis********さん

2015/1/1216:56:09

異性との出会いって、何をどう努力すればいいのですか?今まで全然わかりません。おもに女性との出会いに関して。私がキモメンなのはともかく(の時点で不可能な気が……)、異性との出会いって、何か頑張る所ってあるん

ですか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/1/1217:17:38

職場で出会いが無い場合って、難しいですよね。

やっぱり、何か趣味のサークルとかだと良いんでしょうけど、
経験上、お見合いパーティみたいなのはあまり上手くいかない気がします。
とにかく、確率からいって出会いが多いほど、親しくなれる人も多くなるとは思いますが、、、

失礼ですが、容姿に自信がない場合は、最初から直接カップルを目指すようなところより、普通に趣味で集まるようなところで、内面勝負が良いと思います。
中身だけなら、ネット上で内面を分かってもらうことも出来ると思うので、リアで出会いの場がみつからなかったら、ネット上のサークルやMMOとかはどうでしょう?

とりとめのない回答ですみませんが、世の中広いので、出会いを増やして行けば、きっとあなたに合う人と出会えると思います。
良い出会いがあることをお祈りします。

質問した人からのコメント

2015/1/14 23:51:38

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あいりさん

2015/1/1217:14:07

どの程度のキモメン!?か知りませんけど、
男女に共通することは{清潔感}なんですよ^^

見た目が良くても、清潔感がないとダメなんです。
フケ・爪垢・目ヤニ・鼻くそ・口臭なんかですね。

それが大事なんです。よく男性は髪型には気を使いますよね。
だけど、あんまり髪型は気にしないんです。女の子って^^
若ハゲはちょっと違うけど^^

あと、オドオドしないこと。変に慣れてるのはダメ!
いい意味で女性慣れしてるのは、いいことだと思いますけど。