ここから本文です

TDRのショーで何が一番好きですか?

mur********さん

2015/1/1217:37:18

TDRのショーで何が一番好きですか?

現在行われているのでも、過去に行われたのでも構いません。
因みに私は断トツのワンマンズドリームⅡです。観るたびに感動で涙が出そうになります。過去のでは、キャンドルライトディフレクションズが好きでした。

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/1/1221:29:05

スーパーダンシンマニア
キャンドルライト・リフレクションズ
シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス

が好きでした。
キャンドルライト・リフレクションズは
神聖なクリスマスを祝うショーで本当によかったと思います。
毎年これでよかったのに――――!!と思っています。

質問した人からのコメント

2015/1/19 06:51:36

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2015/1/1223:38:50

スターライト・マジック
ビバ!マジック
クラブ・ディズニーが好きなショーのトップ3です。

abm********さん

2015/1/1218:55:10

クラブディズニーを超えるイベントは、
今のオリエンタルランドでは作れる気がしないです