ここから本文です

スノボ歴3年以上のかた お答えください。 お礼500枚です!! 迷彩柄のテッ...

金太郎さん

2015/1/1218:16:09

スノボ歴3年以上のかた お答えください。 お礼500枚です!!

迷彩柄のテックナインと 赤のギャング系テイストのテックナイン どっちが かっこいいとおもいますか??

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/1/1511:24:12

本人の着こなしと本人の容姿に合う、合わないがあるのでどちらが恰好いいとかはないと思います。
自分にあったものをどう着こなすかだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2015/1/1913:40:28

目立つのは赤だと思いますけどねー
たぶん(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2015/1/1611:00:30

スノボ歴関係なくね?
好きなようにすりゃあ良いでしょ。
自分が思ってるほど他人はウェアのことなんか気にしやしないよ。