ここから本文です

皆さん携帯代はいくらぐらいですか?

atk********さん

2015/1/1219:33:19

皆さん携帯代はいくらぐらいですか?

平均がわかればそれでもいいのですが。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2015/1/1600:03:55

8500円くらいじゃないですかね。

iPhone6sですが、無駄な保障パックとかは省いてます

「携帯代 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/1/1316:10:24

ドコモ 753
ソフトバンク
8002 機種代金ニ台分

cpp********さん

2015/1/1223:19:17

2000円でお釣りが来るくらいですね