この先の転職活動の方向性について 閲覧ありがとうございます。転職活動の方向性についてご相談させてください。 私は29歳会社員女性です。

ビジネス書325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

熱意がないというより年齢が上がってきたので受かりにくいのかと思います。 兼任でいろいろやるところは経験上あまりいい会社ではないですね。 これといった売りになるスキルがないときは活動だけは間口を拡げておいて勉強は決めた分野に集中して専門性を高めた方がよいです。 書き込みをみていると時間はかかるかもしれませんがCADオペで決まると思います。 アルバイト・パート、契約社員まで条件を下げてスキルをあげつつ職種変更ならともかく、そうでなければなかなか経験職種以外につくのは難しいです。

0

事務系は応募が殺到するので経験者じゃないとまず無理ではないでしょうか?それか凄く若いか。 技術職一択でしょうが、あなたが他の人との違いや熱意を説明出来、やる気があるのならばその限りではないでしょう。としか答えられないと思います。

0

技術系の事務仕事なんて存在しない。 事務職は事務職。技術職は技術職。