ここから本文です

メルカリで商品を着払いで購入しました。 郵便局での発送と聞いて待っていたの...

tan********さん

2015/1/1319:50:43

メルカリで商品を着払いで購入しました。

郵便局での発送と聞いて待っていたのですが、どうやら留守の時に来たらしくポストの中に着払いのものが入っていました。

この場合は料金はどうす

ればよいのでしょうか??

補足Yahoo!知恵袋をあまり利用しないので、カテゴリを選択ミスしてしまったようね、カテゴリから来た方申し訳ありません

最初に回答くださった方はヤフオク常連さんのようなので、不快に思わせてしまったことお詫びします

当方、着払いでこのようになったことがなく検索してもなかなか出てこないので質問したのですがもしこんな無知なわたしに回答してくださる方いましたらよろしくおねがいします

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

khk********さん

2015/1/1320:07:52

貼ってあるのは着払い伝票で間違いありませんか?

質問した人からのコメント

2015/1/13 20:56:50

わかりやすい回答ほんとにありがとうございました
一応郵便局に確認します!

次からはカテゴリミスしないように気をつけたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2015/1/1319:53:05

ヤフオクのカテで一体何を聞いているのか?

白痴アプリxxカリと区別もつかんのか。


みっともない馬鹿げた質問は即刻削除してしまおう。