ここから本文です

ぬらりひょんの孫はアニメと漫画、どちらの方が楽しめるのでしょうか?

sha********さん

2015/1/1319:56:15

ぬらりひょんの孫はアニメと漫画、どちらの方が楽しめるのでしょうか?

教えてくださいm(__)m

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

3m4さん

2015/1/1320:02:16

どちらも特に違ったストーリーにはなっていません。ですが自分は漫画のほうがよかったと思っています。

漫画のほうが進んでいますしね。

それに漫画には面白いコーナーっていうかイラスト応募とかQ&Aとかがあって読んでて楽しかったです。

漫画を読んでよくわからなかったところを、アニメで・色付きで楽しむっていうのがいいと思います。

アニメも自分的には期待を裏切りませんでしたよw
↑個人的な意見なので本気にしないでくださいw

  • 質問者

    sha********さん

    2015/1/1320:07:55

    詳しい回答ありがとうございます!

    先に漫画を見て、その次にアニメを見ることにします!

    とても参考になりました、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2015/1/1320:00:06

お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこい(*`Д´)ノ!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画