ここから本文です

こないだちょっと気になる男性に誘われてディナーに行ったときに、 最近暇だと話し...

lov********さん

2015/1/1400:23:26

こないだちょっと気になる男性に誘われてディナーに行ったときに、 最近暇だと話したら、「じゃあ今日会ってくれたのも暇つぶしなだけか」とか、「一緒に食事行くの嫌だったら断っていいからね」とか、「俺結婚相手

としては最高だと思うよ」と言ってて、冗談なのか少しは気にしてくれてるのか全く読めなかったのですが、どう思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/1/1400:50:44

気になってらっしゃる方に
すみませんが……;

自意識過剰の、偽善者ヅラタイプに
印象がついてしまいました(_ _;)

まぁ、そういうガツガツした
我意思タイプをすきなかたも
いらっしゃるので一概には言えませんが…

チャラいか、特に深い意味はないの
どちらかとおもいます(^O^;)

もう少し遊んでみて
様子見て見極めたらどうですか?

質問した人からのコメント

2015/1/17 00:29:03

皆様ありがとうございます!
好きになりすぎる前に冷静に様子見します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2015/1/1404:09:39

その方は遊びというより真剣なお付き合いを望んでるのかな?という印象を受けました。焦ってるというか。なんか、めんどくさいタイプだね。

x7c********さん

2015/1/1400:42:58

まったく読めない発言をするその彼を、あなたがなぜポジティブにとらえようとするのかがわかりません。

例えば、お金が必要で仕事を見つけたとして、同僚から「金が欲しくて働いてるだけか」って言われたらどう思いますか?

また例えば、友達になりたいと思ってる人から、「俺親友としては最高だと思うよ」などといきなり言われたら、信用できますか?

バカにするのもいい加減にしろ!ってなぜ怒らないのですか?

痛い目に遭う前に、そのオトコから離れることを勧めます。