ここから本文です

アフィリエイトについて知恵をお貸しください。 私は現在台湾に住んでおり、また...

ihs********さん

2015/1/1414:41:16

アフィリエイトについて知恵をお貸しください。
私は現在台湾に住んでおり、また中国語でブログ、youtube等閲覧者が結構います。

主に日本の商品を紹介しており、欲しいと言われる事も多いです。

そこで、ブログ内でアフィリエイトができたらいいなと思っているのですが、外国語に対応したaspがありません。
また、注文を受けた際に自己アフィリでもいいののでは?と思ったのですが、一度きりしか認証されないと聞いています。

何かいい方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2015/1/1419:34:47

そんなんだったら、自己アフィリとか考えず、利益をとって普通に売ればいいのでは。アフィリのある通販に限って仕入れるよりも安く入ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2015/1/1721:48:55

34歳既婚者の主婦です。

私が実際にやっている初心者でも稼げるネットビジネス教えますが、

大金は稼げません!

でも確実に毎日入金がありますよ。

http://のあとにコチラ↓をコピペしてしてご覧ください。

bit.ly/1DN7fAT

ysr********さん

2015/1/1516:30:38

こんにちは。
はじめまして!
商品は、どういったものを扱っておられますか?

私は、情報を扱っていますが、
自己アフィリすら、ダメな場合が多いです!

物販で、同じ商品なら、一回だけしか無理な場合もありますね〜

ブログ内でアフィリしたいなら、写真だけはって、説明は貴方が外国語でかかれてはいかがですか?

それか、あなたが日本語でaspサイトを見れないと言う事ですか?