ここから本文です

赤羽 秋葉原 阿佐ヶ谷 我孫子 飯田橋 池袋 板橋 市ヶ谷 上野 浮間舟渡 鶯谷 越中島...

him********さん

2015/1/1419:03:56

赤羽 秋葉原 阿佐ヶ谷 我孫子 飯田橋 池袋 板橋 市ヶ谷 上野 浮間舟渡 鶯谷 越中島 恵比寿 王子 大井町 大久保 大崎 大塚 大森 御徒町 荻窪 尾久 御茶ノ水 柏 金町 蒲田 上中里 亀有

神田 北赤羽 北柏北小金 北千住 北松戸 高円寺 五反田 駒込 品川 信濃町 渋谷 十条 新大久保 新宿 新日本橋 新橋 新松戸 水道橋 巣鴨 千駄ヶ谷 高田馬 田端 田町 天王台 東京 取手東中野 西大井 西荻窪 西日暮里 日暮里 馬喰町 八丁堀 浜松町 原宿 東十条 東中野 松戸 馬橋三河島 南柏 南千住 南流山 目黒 目白 有楽町 四ツ谷代々木
77駅あると思います。
この77駅は都内ですか?
都内じゃないのは何駅っすか

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/1/1421:13:30

松戸、北松戸、馬橋、新松戸、北小金、南柏、柏、北柏、我孫子、天王台、南流山は千葉県、取手は茨城県だぞ。
あと、綾瀬が入ってない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2015/1/1420:10:00

取手は茨城で、他の都内じゃないのは千葉

imb********さん

2015/1/1419:22:40

駅名をひとつひとつググったら、またはJR東日本の駅案内で検索かけたら、住所くらい簡単にわかるのだが?こんな見にくい質問して回答待つよりよっぽど早い。

kon********さん

2015/1/1419:08:33

我孫子、柏、北柏、北小金、北松戸、新松戸、天王台、取手、松戸、馬橋、南柏、南流山です。
高田馬もかな?