ここから本文です

water supply sistemって何て訳すんですか?

mom********さん

2015/1/1419:11:16

water supply sistemって何て訳すんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/1/1419:13:49

「水の供給システム」では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cna********さん

2015/1/1419:14:07

water supply sister

給水システム。

公共水道システム


この単語をいれて、画像検索してみるとイメージが掴みやすいかもしれません。