ここから本文です

写真のようなコーラルピンクの口紅、リップなど教えてください!

bul********さん

2015/1/1420:06:59

写真のようなコーラルピンクの口紅、リップなど教えてください!

なるべく安いもので。

コーラル,リップ,口紅,安いもの,or1,pK1,ちふれ

閲覧数:
5,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2015/1/1420:27:21

キャンディドールの
ピンクグレープフルーツと
いう色はいかがでしょうか(^O^)/?

値段は確か1200円に消費税位の
値段だったと思います!!!!

キャンディドールの
ピンクグレープフルーツと
いう色はいかがでしょうか(^O^)/?...

質問した人からのコメント

2015/1/21 13:31:37

気に入りました♪
回答ありがとうございました(^ν^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2015/1/2107:18:22

カネボウ ラヴーシュカ キャンディーボンボンリップ(カラー)のPK-1とかOR-1を店頭で御覧になってはいかがでしょうか。

fun********さん

2015/1/1918:12:44

ちふれとかで探したほうがよろしいと思います。