ここから本文です

24日、ディズニーシーに行きます。

kim********さん

2015/1/1513:51:55

24日、ディズニーシーに行きます。

日帰りです。
8時半開園で舞浜駅に着くのは9時頃です。


パスポートは、チケブで交換が必要な券なのですが、
キャンパスデーパスポートなど、年齢確認が必要なパスポートは、
チケブで確認されますか?
それとも入園口ですか?

3人で行くので、チケブで並んで時間がかかるようなら、ボンボで2人はショッピングしつつ、ゆっくり来てもらおうと思っています。

チケブで券を交換することが初めてなので、混雑具合が分かりませんが、開園30分後もチケブは長蛇の列でしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなさん

2015/1/1517:15:51

我が家も日帰りは新幹線と引換券のセット利用なので、補足程度ですが、

9時頃はそこそこまだ混んでいると思います。うちは9時半頃の到着が多いですが、さすがにこの頃は空いています。

チケットブースで代表者だけ引き換え可能です。
うちも高校生の分も含め家族全員分を引き換えています。
入園ゲートで確認しているのでしょう…
が、よほどのことがない限りマジマジとチェックすることはないと思います(..)

楽しんできてくださいね♪

質問した人からのコメント

2015/1/16 22:49:27

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサーは、同じく新幹線利用のhana001994さんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wonderiagoさん

編集あり2015/1/1514:30:44

★この時期・土曜日のディズニーシー 入場制限の心配は、ほとんどありませんが~混雑はしますので、チケットブースはまだまだ30分待ちでしょう。

*年齢確認等は、パーク側の裁量です。回答出来るものではありません。


☆キャンパスデーパスポートならば、交換不要な実券がコンビニ(ファミマ)で販売中ですが!? 何故、引換券ですか??