ここから本文です

akb、ジャニーズで特別美形って誰ですか。

hyi********さん

2015/1/1519:07:33

akb、ジャニーズで特別美形って誰ですか。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/1/1519:14:29

秋元康
ジャニー喜多川

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aps********さん

2015/1/2120:57:54

akbはあんにん、ジャニーズは山田涼介くんかな。

kit********さん

2015/1/1600:14:08

AKB48は美形だと見たことがないのでわかりません 。

ジャニーズは NEWSの手越裕也くんが美形だと思います 。

hey********さん

2015/1/1521:30:18

AKB48の特別美形は知りませんが、
ジャニーズの特別美形はHey!Say!JUMPの山田涼介君だと思います。