ここから本文です

車の運転をやめたいです。 このあいだ事故を起こしてしまいそれ以来車の運転が怖...

dzx********さん

2015/1/1523:25:06

車の運転をやめたいです。
このあいだ事故を起こしてしまいそれ以来車の運転が怖いです。
ただ1人あたりの車保有台数全国2位の車社会の県に在住なので車に乗らずを得ないです。

俺の在住の県は交通機関が発達していなく車がないととても不便です。
職場も駅から遠く通勤手段も車しかないので本当は電車で通勤したいのですが仕方なく車で通勤しています。
交通機関の発達している県や地域に移住したいです。

補足質問ですが車社会の地域でなるべく車を使わずに便利に生活する方法を教えてください。

閲覧数:
952
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

2015/1/1600:48:59

自転車だな クロスバイクとかロードとか なんなら荷物も運べるランドナーとか または その自転車で引くリアカーとかもありますよ(昔のリアカーじゃなくて)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/1/1600:02:10

で、質問は?????