ここから本文です

次世代の党は憂国?

マサさん

2015/1/1611:17:00

次世代の党は憂国?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1615:51:39

憂国とは程遠い人たちでしょうね。

もう過去を振り返るのはやめてほしい。
心配だなとかそんな感情はないでしょうね。

ただ死ぬ前に暴れて、今の若者が苦労するだけです。
ただ、今の時代復古主義の人たちは負の連鎖を増やそうとしてるイメージですね。

自分たちのことしか考えてないイメージ。
そんなに日本のこと思ってないでしょう。
個人的にそう思います。



偏狭な復古主義と歴史修正主義者の集まりです。
要するに未来思想や今の日本に合わない感性、悪い意味で時代錯誤者、時代に乗り遅れてる人たち。

もう日本は大日本帝国時代なんて必要ないんです。
要りません。
これからは新しい形、新しいスタイル、新しい日本を築いていけば良いのです。それが未来思想、リアリズムです。



要するに復古主義の連中は考え方が古い、古過ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba_********さん

2015/1/1612:15:47

夕刻。 沈んでいってるね

mol********さん

2015/1/1611:52:03

戦前からの、自分たちの父や祖父が握った権力、既得権益をなんとか守ろうとする人びとの集まり。