熟年カップルさまに、お伺いします。 私は、40代後半の女です。 子供は、男の子がいて20歳で独立しております。

熟年カップルさまに、お伺いします。 私は、40代後半の女です。 子供は、男の子がいて20歳で独立しております。 この子の夫とは、3年前に離婚をしておりまして 新しいパートナーと、今年の3月に再婚する予定で 今は、週の半分以上を一緒に暮らしております。 お付き合いしている最中は、まだ、子供も学生でしたし そんなに宿泊するという事も無かったのです。 一緒に暮らし始めて、気づかされたことに、夜の生活が あります。 前の夫は、淡泊でしたし、私もそうなのでしたが、 子供が欲しいくて一時していただけで、お互いに はあまり、性欲があるほうではなかったのです。 数年、しないこともありました。 今度結婚するかたとは、一緒にお風呂に入り 一緒の布団で寝て、楽しく過ごしていますが 夜の生活が、多いことに気づきました。 お付き合いしていた時は、週に一回程度でしたので、生理以外 は、私も楽しんでおりましたが、一緒に暮らすようになり ほぼ毎日、ねだられております。 週一程度なら、良いのですが、私も就労しており、疲れが翌日に残るので 断っています。 できましたら、女性の方に、伺いたいのは 同じような、体験をされている方がいればですが どのように、かわされていますか? あんまり、拒否ばかりしていると、もしかしたら お互いに亀裂が入りそうなので、怖いのです。 一度、私の体調や淡泊な体質など、真剣に話を しました。了解はしてもらいましたが、断ると あっさり、やめてもらえますが、先述の通り、ねだってきます。 それ以外は、大変良い人なのです。 なるべくかなえてあげたいのですが どうかよろしくお願いします

家族関係の悩み4,531閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私の主人もそうです。 断っても、明日はしようね、と今夜は疲れをとって明晩は愛し合おうねと言います。 ただ性欲が強いだけだと割り切らないと身が持たないですよ☺︎ 私の主人は54歳で私は41歳です。 浮気、自慰は一切しないので全ての性欲が私に向きます。 出来る範囲で旦那様に尽くしていらっしゃれば亀裂は入らないと思います。 凄く眠そうにしている姿を見せると効果的だと私は学習しました‼︎ 今日は仕事で疲れたんだねって納得してくれます。 眠る際に旦那様の局部を握ると安心してくれます。 赤ちゃんみたいですよね‼︎ 出来る範囲で奉仕されれば良いと思いますよ。 私もそのスタンスで生活しています。 お互いほどほどにがんばりましょうね☺︎

すごく参考になります。 彼も気遣ってくれますが、これだけは別人のようで。 疲れているしぐさを大げさにする努力をしてみようと 思います。 出来る範囲で答えるようにして、長く付き合えるように していきたいと思います。

その他の回答(2件)

0

40代前半の専業主婦です。 私たちは週2~3回です。 結婚以来夫の要求を応えなかったのはほとんどありません。 その人の性格にもよると思いますが、男性は拒絶されるとプライドを傷つけられたような気持になると、若い時に耳にしたことがありますので。 あなた様の場合、いわゆる「二度目の新婚生活」ですよね。 ある程度のこと(頻度)は止むを得ないと思いますが。 時には「私も楽しんでる」とのことですが、生々しい表現ですが、射精さえすれば男性は満足しますので、積極的に応じるのではなくてときにはオナニーの手の代わりにるようなことは止むを得ないと思います。 かわそうという意味がどういう意味なのか解りませんが、かわしてかわせるものではないと思いますよ。 「やりたいだけやらせておけばそのうちにやらなくなる。」と思います。 前夫が淡泊ということもあり、現夫が余計に多く感じるということもあるでしょうね。 でも、レスよりもず~っと幸せなのですよ。 このことをお忘れなく!

ご回答ありがとうございます。 こういうことは、お互い愛情を確認するもので 苦痛を感じてはいけないものだと考えておりました。 文面を見て、目からうろこが取れた気分でございます。

0

息子さんも20才で独立して、今は彼と2人暮らしなのですね。 一緒に寝るのではなく別々に寝るといいと思います。 一緒に寝ると相手が寝返りした時に目が覚めたりするものです。 一人の方が熟睡できます。 パートナーは性処理の道具ではありません。 ほぼ毎日の行為が本当に嫌なら週2くらいにしてもらいましょう。

一緒に生活する時に、ベッドを買ってしまい その為一緒に寝ることを余儀なくされた面はあります。 一か月ほどで、相手の寝返りやトイレで起きることは 無くなりましたが、最初は、あまり寝付けずにおりました。 性処理の道具ではないという事に、同意します。