ここから本文です

方位除けについて質問します。私は1970年生まれの男性です。 今年三碧木星 八...

ike********さん

2015/1/1700:24:04

方位除けについて質問します。私は1970年生まれの男性です。
今年三碧木星 八方塞がり?と悪い星の位置にあるようなのですが
今年は今からでもお祓いをしてもらったほうがよいのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

補足1970年10月生まれです。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

リクエストマッチ

2015/1/1708:40:27

今年の1月19日で、満45歳になるので40代
での者です。1970 1/19生
(本命星では、1月生まれなので前年での
四緑木星となります。)

八方塞がり、での事は昔から有名なのですがね、
その事での起因と由来、追加での 易 占い
関係とでの詳しい事を、どうやら~御存じない?
ようなのでね。

職場カテ と 占いカテ は相違です。カテ相違の
質問なので、他のカテの方には迷惑度となります
のでね、かといって!質問削除をすれば答えた
側での、BA数も減ります。答えておしえたのに!
再質問があっても、もう答えておしえない!とする
方(回答者数)が増えれば、因果応報 巡り巡って!
となりますよね。質問をしても回答皆無!または
しっかりとした内容度での(良し悪しでの内容でも
詳しく)早期に答えて教えてくれる方が減ります。

そうなれば、答えて教えてもらえなくなる質問者側にと
必ず!何かしら?等での形でも返って来ますよね。

大&小分類でのカテゴリー選択では、エンターテーメント
・趣味 → 占い・超常現象 → 占い でのカテ区分での
選択をして、占いカテ での質問をして下さいね。
その際には、最初から、性別・血液型 生年月日を
書いて質問をして下さいね。

  • gf1********さん

    2015/1/1811:27:19

    確かに、九星での本命星では、三碧木星にと
    なりますね。18歳以上での社会人であり
    なをかつ、ニートではないので本命星での
    換算・鑑定等となります。

    返信する での回数が増えても、質問数
    自体は増えていないので比例での回答数
    増加での、BA数を増やせません。

    占いカテでの追加での、質問投稿で
    年盤における中宮数が自分の九星での
    本命星での年回りでの年における
    八方塞がり!実際には、どうなのか?
    という内容での質問をして下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「八方除けとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfa********さん

2015/1/1702:46:55

同い年です。
仕事で全然いいこと無いんで、
会社の年度にあわせて、3月にお祓いしてもらおうかと思っています。
もう、神頼みしか無いですね。
とほほ。苦笑。

sak********さん

リクエストマッチ

2015/1/1700:26:07

ほう?
俺より年下か(笑)
もっと年上かと思ったw