ここから本文です

mai_maiyan_sekainoowariさんお久しぶりです SEKAI NO OWARIほアルバム「Tree」...

nagisamae_de_machiawaseyadeさん

2015/1/1717:23:01

mai_maiyan_sekainoowariさんお久しぶりです

SEKAI NO OWARIほアルバム「Tree」は買いましたか?

私も買ってDVDも全部見ました。

「虹色の戦争」ってめちゃくちゃいい曲ですよね!

現在は「虹色の戦争」が一番好きです!

ファンにマイクを向けたシーンも素晴らしかったです!

ライブ盛り上がってましたね!

ライブで上から何を落としてるのかと思ったら、水だったんですね!

売上も凄いことになっていますよ!

発売から僅か4日で16.9万枚です!乃木坂46「透明な色」ぬきますね!

2015年度年間アルバムランキング
順位 売上枚数 累計売上 アーティスト「アルバム」 発売日
1位 251,295 東方神起「WITH」14/12/17
2位 222,031 乃木坂46「透明な色」15/01/07
3位 177,379 E-girls「E.G.TIME」15/01/01
4位 169,432 (4日間) SEKAI NO OWARI「Tree」15/01/14
5位 153,064 KinKi Kids「M album」 14/12/10
6位 143,178 いきものがかり「FUN!FUN!FANFARE!」14/12/24

SEKAI NO OWARI 乃木坂46 SEKAI NO OWARI
2ndアルバム1stアルバム 1stアルバム
Tree 透明な色 ENTERTAINMENT
<2015/1/14><2015/1/7><2012/7/18>
火 100,315 160,177 #24,725
水 #45,312 #24,023 #14,888
木 #23,805 ##8,770 ##7,891
金 ###,### #11,225 ##5,861
土 ###,### ##9,311 ##5,448
日 ###,### ##7,308 ##4,694
計 169,432 220,814 #63,507
週 ###,### 222,031 #65,374

この質問は、mai_maiyan_sekainoowariさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai_maiyan_sekainoowariさん

リクエストマッチ

2015/1/2118:20:35

これから買います。
初回限定盤を買いたいのですが、どこのCDショップもセカオワのアルバムは完売しています。
Amazonではセカオワのアルバムは値上がりしてるので、CDショップで買います。

質問した人からのコメント

2015/1/21 18:21:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dzvjtwyhさん

2015/1/1718:22:18

知恵袋のクズが消えろよ。

お前、何人ブラックリストにしてんだ?
教えてみなさい(笑)