ここから本文です

在日ヤクザってなんで聞いてもないのに初対面で逮捕させた部下や家族の学校や手術...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1718:30:32

在日ヤクザってなんで聞いてもないのに初対面で逮捕させた部下や家族の学校や手術内容や仕事やSEX頻度やオナニー頻度、避妊方法、バイブの購入先まで教えてくれるんですか?

在日ヤクザでシ

ンガポールでゴルフ場建設やドクターフィッシュ専売特許ビジネスやってた社長は、自分の父はウォシュレットのTOTO代理店で、従兄弟は歯科医で、嫁は検査技師、娘は杉並学院、日本外国語専門学校、自分は脾臓の手術して、娘は様々な美容外科手術を受けていて、副社長が営業中に面接に来た15歳の人をレイプしたとか、横須賀のシェアハウスで親友が逮捕されちゃったバイトがいたとか聞いてもないのに全て初対面で教えてくれました。

捕まった人のモノマネまで公衆の面前で披露してくれました。

顧問弁護士と一緒に捕まった人からの拘置所からの手紙も見せてきました。

とあとこの娘は取引先の韓国系企業ドンキホーテとの兼ね合いでグラドルとしてコネでAKB48と共演させたとしてタレント名鑑にも載ってたのまで見せてくれたり、帰国子女でキャビンアテンダントなったのに英検二級も持ってねえ!とかまで教えてくれました。(娘は当然干されました。)

在日ヤクザ,AKB48,キャビンアテンダント,ドクターフィッシュ専売特許,ウォシュレット,オナニー頻度,お金持ち

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
757
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vakamusumeさん

2015/1/1718:50:06

自分は凄い人物だ!強いんだぞ!こんなにコネがあるんだ!こんなにお金持ちなんだ!こんなに仲間がいるんだぞ!と自慢したいからです。

オナニー頻度、SEX頻度、避妊方法に関してはヤクザは世間と常識がずれてますので、教えるのが礼儀とか、挨拶なんではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/17 18:59:58

自分は凄い人物だ!強いんだぞ!こんなにコネがあるんだ!こんなにお金持ちなんだ!こんなに仲間がいるんだぞ!と自慢したいからなんですね。

オナニー頻度、SEX頻度、避妊方法に関してはヤクザは世間と常識がずれてるから、教えるのが礼儀とか、挨拶なんですねー。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。