ここから本文です

鮮度の薄れた質問は、 回答が、付きにくいですか?

ecb********さん

2015/1/1719:18:50

鮮度の薄れた質問は、
回答が、付きにくいですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1719:46:35

それはあります。他の人の質問に回答すると、それを見た人が回答くれることはあります。
何にせよ何もしないと埋もれて回答つかなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/1/1801:41:51

たまに「回答の少ない順」も見ますが、自分で調べられるような事を丸投げだとかが多いので、鮮度が悪い質問がというよりは回答したくないような質問が放置されるのだと思います。