ここから本文です

育毛剤のオススメ教えてください。

mon********さん

2015/1/1723:26:15

育毛剤のオススメ教えてください。

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Иринаさん

2015/1/2217:54:20

お勧めと言っても、合う方、合わない方が、いると思います。

今一番人気があるのは、ランキングでは、チャップアップ(ノギリヤシサプリ付き)が人気がありますが、
これだってある程度長く使ってみないと、効果があるのが、解らないと思います。

よく使用している人は、規則正しい生活習慣に、近づける、睡眠を十分にとる、食生活も改善させる、髪は夜9時から夜中の3時が髪の毛を再生させる働きをすると、言われています。

でもいくらなんでも、9時に寝るなんて、到底無理な話ですよね。

それでも、12時には寝るように 心掛けている人もいます。

育毛剤だけで改善させるのではなく、育毛剤と一緒に、生活習慣にも 気を使うと 言い方がよく見掛けられますね。

それで、かなり変わったと、言う方もいますから、
貴方が今もし、育毛剤を使用しているのであれば、

それらを変えてみるのも、良いのではないでしょうか!

生活習慣を変えてみてはどうですか?

良い方向に祈っています。

最後に質問に答えます。
質問に答えないと、違法ですから。


お勧めは
チャップアップ育毛剤ですかね。

  • 質問者

    mon********さん

    2015/1/2218:04:26

    やはりチャップアップですよね。
    あまりにもネットに出ていて、宣伝がうますぎる。
    効果も出てると嬉しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bps********さん

2015/1/1817:59:20

現在、育毛製品の主成分は「ミノキシジル」や「M-034」が多いです。
しかし、その効果を超える新育毛成分「キャピキシル」を5%以上配合したスカルプ5.0Cは、効果があります。ベタつきや不快な香りもないのでオススメです。

参考 http://bit.ly/1Av6FRR

Yahoo!知恵袋 特別企画