ここから本文です

パニガーレのリアウインカーが点灯しません。 ウインカーを純正のものから社外...

Aさん

2015/1/1803:42:27

パニガーレのリアウインカーが点灯しません。

ウインカーを純正のものから社外のものに交換したのですが、フロントウインカー、ナンバー灯は問題なく作動するのですが、リアウインカーが全く

作動しません。

ヒューズ切れは確認して、取り付ける前に家の中でウインカーの作動は確認済みです。

ノーマルの配線をあてがってみても点灯しなくなりました、、、
交換直前までは作動してましたし、余計な配線は一切触っておりません。

原因がさっぱり分からないので、オーナーの方など、知識をご教示下さい。

補足リレーはまだ弄ってませんが、それでもハイフラになって点灯するものではないでしょうか、、、?
わかりません(°_°)

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

編集あり2015/1/1811:58:08

LEDウインカーに換えたのですか?リレーは換えましたか?パニガーレは純正もLEDでは?要するに、作動する電圧が(ON-OFFの差)小さいので、数ワットの差でリレーが作動しなくなる場合が有ります。

質問した人からのコメント

2015/1/18 21:13:38

降参 ご回答ありがとうございます。
テスターでは計測したところ、電流は来ていたのでただの接触不良であることが判明しました。
無事、ウインカー取り付けに成功しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/1/1814:12:51

PanigaleはCANBUSを使っているので汎用品であればつかなくても当然と思います。

今の外車(BMW,DUCATIなど)は基本、電装系は触らないほうがいいです。

触るのであればCANBUS対応商品(それでも合わないことはあります)を買うことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる