ここから本文です

usjの近く、親子3人、格安で素泊まり出来る所ありませんか? なければ車中泊でき...

pap********さん

2015/1/1805:44:56

usjの近く、親子3人、格安で素泊まり出来る所ありませんか?
なければ車中泊できそうな所、トイレがあり
宜しくお願いします。

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2015/1/1814:00:33

USJ駐車場に直接行かれるってのはどうでしょうか?
自分は昨年9月24日の日付指定で行きましたが、父が張り切りすぎて、
23日の午後10時過ぎにUSJ駐車場に入りました。
トイレに近い場所を案内してもらい、車中泊しました。
駐車場が閉まる0:00を過ぎても、明るいままでしたね。
まぁ、うちらが車中泊してるので、配慮頂いたかもしれないけど。

対応していた従業員さんによると、
僕のケースのような、午後10時とか11時に来る人は珍しいが、
深夜の2時とか3時くらいに"前乗り"する人は時々いるそうです。

質問した人からのコメント

2015/1/20 12:21:03

回答してくださった方々、ありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plz********さん

2015/1/1919:37:20

バックパッカーで探すとありますよ。

kou********さん

2015/1/1808:06:11

ここでどうですか?
れいめいえん。
http://www.reimeien.com/
冨久屋
http://www.fukuya-r.jp/