ここから本文です

つまようじ混入や万引きした動画を投稿していたnarukami793(19歳)の人は、もう警察...

fuz********さん

2015/1/1809:59:21

つまようじ混入や万引きした動画を投稿していたnarukami793(19歳)の人は、もう警察に捕まったんですか?

つまようじ混入した動画は本当に買っていない店のじゃがりこにつまようじを混入した感じで、万引きの動画は自分が既に買っていた物で万引きをした振りをしていたんですか?

あと、17歳の捕まった人?がいるんですか?その人はnarukami793のようなことをして捕まったんですか?←まず、この人自体ニュースになっていたのか。この人は捕まったのか。この人が何をしたのか。なんで捕まったのか。とかあまり知らないので教えてください!←この人のこと私が勘違いしていた時(ニュースにもなっていないし、こんなのないよ?なら。)には言ってください!

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2015/1/1811:49:21

narukami793(19歳)は今朝、滋賀県内で逮捕されました。
17歳の捕まった人は長崎県在住の少年でnarukami793の真似をして商品につまようじを混入したのだと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/22 18:53:19

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezu********さん

2015/1/1822:27:04

じゃがりこに爪楊枝を入れたりする動画をYputubeに投稿しました。
1月18日に滋賀県米原市で逮捕されました。
ちなみに今、じゃがりこ食べてます。つまようじは入ってなかったので良かったですw

マイケルさん

2015/1/1813:24:38

滋賀県内で逮捕されましたね。

ゲームセットです。

eoj********さん

2015/1/1811:41:33

捕まりましたよ。家に穴の空いたじゃがりこが発見されたみたいなので、全て自演だったのかもしれませんね。最初から逮捕された時のことを考えてたかもですね

chi********さん

2015/1/1810:06:30

質問が多くてこんがらがりますが、簡単に説明すると今現在、異物混入をした19歳の少年は逃亡中で、彼には逮捕状がでています。また、つまようじなどをさしたのは自分のものではありません。動画がアップロードされた後日、店員がみると本当にささっていたそうです。17歳の少年については知りませんが、19歳の少年を真似した愉快犯があとを絶たないのが現実です。
わかっていただけましたか?
ニュースは積極的に見ましょうね♪