ここから本文です

初めまして。 宜しくお願い致します。 当方東京の下北沢周辺に住んでいるもの...

you********さん

2015/1/1813:12:11

初めまして。
宜しくお願い致します。

当方東京の下北沢周辺に住んでいるものですが、、
周囲に業務用スーパーがないか探しております。

検索しても微妙な結果しか得られなので、
どなたか詳しい方がおりましたら、教えてください。

★100ccの原付がありますので、それで行ける10キロ範囲でお願いします。。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo6********さん

2015/1/1813:16:58

10km圏内なら かなり行けますね(笑)。 「検索しても奇妙な結果」と言うのが気になります?。 肉のハナマサ とか、アメ横とかは?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

下北沢人さん

2015/1/1818:48:35

業務用スーパーでしたら三軒茶屋に肉のハナマサがあります。
http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/sangen-jaya.html
新宿にもありますがここが一番近いです。