ここから本文です

この前仲間内の飲み会があり参加しました。僕の彼女もその仲間達を知っているので...

air********さん

2007/12/3119:58:00

この前仲間内の飲み会があり参加しました。僕の彼女もその仲間達を知っているのでもちろん参加しました。 その飲み会で僕は酔いつぶれ記憶を飛ばしてしまい、仲間の女の子に『かわいい、かわいい』と連呼していたらしいのです。酔いつぶれ仲間の女の子にちょっかいだした僕に彼女は激怒。翌日電話したら別れる事を前提に少し考えさせてと。かなりやばい状況ですよね?実は彼女前から僕の酒の飲み方について気になっていたらしく今回の件で大爆発です。
もう僕たちはダメなんですかね?どうしたらよいか悩んでます?

閲覧数:
1,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2007/12/3120:05:57

いくら酔ってたからと言って、目の前でそんなの見せ付けられたら私も爆発します。今冷静になって考えているのでしょう。ただ、酒癖は一生なおりませんからねぇ…彼女さんがどのような性格かは分かりませんが、かなり嫉妬するタイプだとすれば、今後のことを考えればほんとに嫌かもしれません。でも実際私が同じような状況になったとしても、それ以上に好きという気持があれば別れません。大好きな彼氏だったら、やっぱそんな簡単には別れたくないですからね。あなたも彼女さんがほんとに好きなら、きちんと気持を伝えて下さい。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2007/12/31 20:19:47

たしかにおっしゃるとおりです。彼女の事は大好きです。これから酒の飲み方を変えていき、早く信頼回復したいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2007/12/3120:10:39

どうしたらって
飲むと、ヒトが変ったようになるってことが彼女は気に入らないわけですよね
確かに酒癖が悪いヒト??ってちょっとウザイですよね
まあ、深酒するとそういうふうになってしまうわけですから
深酒は絶対やめることですよね
それでも許してもらえないならもうしかたないよね

mog********さん

2007/12/3120:05:08

被害者は彼女とその友人です。
シッカリ謝って飲み方を知って下さいね。