ここから本文です

艦隊これくしょんの2話で体操着の「キブフ」が一瞬「ブルマ」に見えた僕は疲れてい...

pon********さん

2015/1/1814:33:04

艦隊これくしょんの2話で体操着の「キブフ」が一瞬「ブルマ」に見えた僕は疲れているのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2015/1/1823:43:18

だいぶお疲れのようだ・・・

安心と安全が同居する場所で眠った方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/24 12:16:25

たしまいざごうとがりあ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1818:48:15

はぁ~
「キブフ」が解らず検索した俺はなに?

kounagoさん

2015/1/1817:18:09

ブ、しかあってませんね。相当疲れているのでしょう。
ご飯たくさん食べてあったかい布団でぐっすり10時間ぐらい睡眠することをお勧めします。

aka********さん

2015/1/1817:17:03

すいません
2話は見たのですが、ブルマにばかり目が行ってしまって、書いてあることに今気づきました
教えていただきありがとうございます