ここから本文です

性交渉の時に、 自分だけが積極的に動いて、 愛撫して、リードするのは「損」だか...

頻尿に親指足つぼさん

2015/1/1815:00:41

性交渉の時に、 自分だけが積極的に動いて、
愛撫して、リードするのは「損」だから、
一方的に俺が奉仕するのは「理不尽」だから、
女性の方からも愛撫を受けたい。 マグロ女は嫌い。

という男性をどう思いますか?

つまりは
「俺がこんなに愛撫してるんだから、おまえも動けよ! 愛撫しろよ!俺を気持ちよくさせろよ! なんでおまえばっかり 俺の愛撫で気持ちよくなってんだよ! おまえこそ俺に奉仕しろよ! 俺は奴隷じゃないぞ!」
っていう態度が丸出しの男性っていますよね?

これって男性側の希望に女性が歩み寄るのか(お互いが協力し合っての性交渉だ、という希望)、
女性側の希望に男性側が歩み寄るのか(性交渉は男性が力強くリードするものだ) の問題だと思います。

女性側の希望を聞けない男は、自分勝手で、結局、自分だけがかわいくて、
女性の事を愛してないんですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

丘坊子さん

2015/1/1815:13:22

私は、セックスというのは2人で行うものだと考えておりますので、お互いの努力が必要だと考えております。
もちろん10台のお嬢様に無理をさせることはできませんが。
一人だけでするのであれば、オナニーとなんら変わりません。

とは言え、明らかな態度で女性に努力を押し付けるのはエチケット違反と言わざるを得ないとも思います。

お互いに不満があるのであれば、別のパートナーと行うのがよろしいのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる