ここから本文です

W2000×D900×H600 アクリル水槽 の水量はどのくらいですか?

abcdefgさん

2015/1/1817:27:07

W2000×D900×H600 アクリル水槽 の水量はどのくらいですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vq6********さん

2015/1/1817:41:03

2x0.9x0.6=1.08t 約1tですね。

仮に20mmのアクリル板だとすると
1.96x0.86x0.58=0.977648t
一杯まで入れて1tを少し下回る程度でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2015/1/1819:30:44

計算すりゃ良いじゃん
算数だよ算数
小学生でも 分かるんじゃね???(W)