ここから本文です

24才男性です。キーケースにもメンズレディースなどの区切りがあるのでしょうか? ...

ymp********さん

2015/1/1818:34:11

24才男性です。キーケースにもメンズレディースなどの区切りがあるのでしょうか?

先日、自分用のキーケースを探していて、気になる物を見つけました。フェラガモの黒いキーケースです。

ょうど楽天にも同じ商品があったので、載せておきます。http://item.rakuten.co.jp/mb/-x-224627-0273775-nero-x-/

現物も見ましたが、シンプルながらも上品で物も値段相応に良いことがよくわかりました。しかし、フェラガモと言えば、女性用の製品を多く取り扱っているブランドでも有名ですし、どことなく女性向きなデザインにも感じました。

個人的には、価格にも納得し、デザインも気に入っているのですが、女性的なイメージの強いブランドであるところで、購入まで至りませんでした。

皆さんは、24才男性がこのキーケースを使うことについて、違和感など感じますか?また、女性的なキーケースだと思いますか?

長文読んで頂きありがとうございました。ご返答頂けたら幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4_********さん

2015/1/1818:55:27

シックないいデザインですね。
男女の区分は一応ありますが、それはあまり関係ないと言えます。
どのブランドも、ファッションについては区分としてメンズ、レディースを分けなければならないことがあるのですが、どちらも買って欲しいと思っているものです。特に黒のカラーはメンズでもというものが少なくありません。

極論ですが、私はエルメスのバーキンという鞄(黒)を持っていますが、抵抗なく使っています。それに比べたら、キーケースはなんてことはありません。

質問した人からのコメント

2015/1/25 20:37:50

回答ありがとうございます。
前向きに考え中です!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる