ここから本文です

スキー 日帰り格安ミステリーツアーについて! 一月から二月の日帰りのミステリー...

ahu********さん

2015/1/1821:43:15

スキー 日帰り格安ミステリーツアーについて!
一月から二月の日帰りのミステリーツアーを探しています。

条件は

夜行日帰り、東京発、安い(最重要、できればリフト代込5000円以下がいいです)

でとにかく滑れればどこでもいいので、安いツアーでお願いします

(スキー場指定でも安いのがあればお願いします)

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/1/2021:58:26

ミステリーツアーというのは

どこへ行くのか当日人理までわからないものをいうのですよ

また同じゲレンデでも,気象条件,宿(の条件)も全て異なるでしょう

安い料金でも,気象条件のいいときによい部屋をあてがわれるときもあれば

スキー場に行ったけど雨でほとんど滑れなかった
でもリフトは午前中に1本だけ動いていたので払い戻しなしや

雪不足(あるいは解けて)滑れたのは1コースのみや

強風で、ゴンドラもリフトも運休でまったく滑れなかった

こういうこともあるのがスキーです

ミステリーツアーは『それを全て了解した上で申し込むもの」です

ほかのひとが『よっかったよ』といっても

あなたが同じスキー場でも同じ条件に当たるとは限りませんからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2015/1/2202:59:03

日帰りという条件付きならば、

オリオンツアー
http://www.orion-ski.jp/
と、
ビッグホリデー
http://ski.bigs.jp/
のどちらかが最安値で、間違いないと思います。

詳細は検索してください。

ご参考になれば幸いです。